本文へスキップ

愛知県の行動する保守運動 【 在日特権を許さない市民の会 愛知支部】

活動報告report

在特会愛知支部活動 街宣活動


在特会愛知支部では、定例活動として名古屋駅前での周知・啓蒙街宣を行っております。
愛知県で一番、名古屋で一番の歩行者が多い名古屋駅東口での活動を重視しております。
大須・栄・金山などでの街頭活動、共闘団体である「愛国倶楽部」と連携して
愛知県三河地方でも街頭活動を行っております。
反日勢力である者共への直接対決のカウンター街宣を行うことも多々あります。
中部地区基幹支部として、岐阜支部・三重支部・静岡支部への応援なども行っております。
活動の様子は日本国民に広く周知する為に、ニコニコ動画Youtubeなどで生中継、動画配信しております。


在特会愛知支部活動 デモ行進


街宣活動を主としている在特会愛知支部ですが、さらに広く周知するためにデモも企画・実施しております。
過去に愛知支部主催として行ったデモは、「外国人参政権反対デモ行進」「反民主党デモ行進」
「竹島奪還デモ行進」「パチンコ反対デモ行進」などがあります。
直近で行われたデモは、平成24年8月26日(日)日韓断行国民大行進となります。
8月10日の李明博韓国大統領の竹島不法上陸・天皇陛下への謝罪要求、日本政府の書簡を返送してきた等々の
無礼な一連の言動により日本中を怒らせた件で急遽実施しました。
ど真ん中祭り開催中の名古屋駅周辺→韓国領事館→名古屋駅西口→笹島周辺を廻るコースでした。
参加人数は150名、デモは在特会会員だけではなく非会員の皆様もデモの趣旨に賛同されれば
当然、参加可能となっております。

在特会愛知支部活動 講演会


在特会は主に街頭での活動をメインとしておりますが、時には会場を借りて勉強会・講演会を行うこともあります。
在特会会長をお招きしての講演会を年に数回行っております。
平成21年には、右翼芸人の鳥肌実氏を名古屋に呼び桜井会長とのトークショーを開催した事もあります。


在特会愛知支部活動 展示会

inserted by FC2 system